白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

浜ちゃん真澄さんおめでとうございます。

2008-09-22 14:52:04 | Weblog
お二人の心からのありがとうがいっぱい詰った
挙式とパーティでしたね。

朝からの雨
挙式が始まる頃には止んでお庭で写真も撮れました
スタイルが良くウェディングドレスがとってもよく似合って
かわいい真澄さん。
包容力があってやさしい仁史さん。
ほんとうに素敵なお二人です。
お父様お母様たちも喜んでおられました。

パーティもお二人の細やかな心配りと手作りのアイデアで
和やかで楽しい雰囲気になりましたね。
サプライズもいっぱい用意されていて
嬉しい涙
でも一番泣いていたのは仁史さんかも

お二人ならきっと周りの人もみんな
幸せにできるとおもいますよ。
素敵な家庭を築いてくださいね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん マスちゃん)
2008-09-22 23:24:59
昨日 今日と大変お世話になりました。
スタッフの皆様のお陰で思い出に残る結婚式になりました。
無事、福岡に着いて屋台村でラーメンを食べてきました。
また白馬に遊びに行きます。
返信する
Unknown (TAKAOKA)
2008-09-23 22:34:31
わーい
もう福岡ですか~
屋台村のラーメンですか~
うらやましいです。

コメントありがとうございました。
気をつけて楽しい度をすごしてくださいね
返信する