白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

ウェルカムボード

2005-07-18 17:34:34 | Weblog
今までに教会を訪れたことがある方には
わかっていただけるかな、と思うのですが
教会に隣接する建物の入口がわかりづらくなかったですか?
正面からも裏の駐車場からも入っていただけるの
ですが、「ほんとはどこから?」って
思いませんでしたか?
実をいうと私も初めて来た時にわからなかったんです

そこで、ウェルカムボードを作りました
裏の駐車場に車を止めたら
そのままチャペルから向かって左方面の白い建物に
お入りください!ピンクのウェルカムボードが
目印です
お気軽にウェディングの相談に中に入って
来ていただきたいな、との思いもこもってます

どこから入って来ていただいても大歓迎ですが
(事務所の窓とかはちょっと・・・ですけど
説明やご案内などもさせていただきますので
お気軽にスタッフにも声をお掛けくださいね



最新の画像もっと見る