白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

海の日

2005-07-17 15:57:38 | Weblog

明日は海の日ですね
長野県は海のない県です
私は生まれも育ちも同じく海のない
群馬県なので、つくづく海には縁がないようです
     
とはいえ、白馬から日本海までは
1時間かからないくらいで行けちゃいます
なので群馬にいる時よりは気軽に海を
見にいけるのが嬉しいです
身近になかった分憧れもつよくて海の側で
暮らしてみたいとか思っちゃいます
雪深い白馬で暮らすのが大変なように(雪掻きとかね)
海の側で暮らすのもそれなりに苦労はあるんでしょうけど・・・。

県内にお住まいの人のなかには
夏になると147号線を通って新潟などに海水浴に
行かれる方も多いんじゃないでしょうか
そんな時、白馬を素通りせずにちょっと寄ってって
みようかな~なんてかんじで気軽にお立ち寄り
いただけたら嬉しいな
海もいいけど、山もいいですよ



最新の画像もっと見る