白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

クラシカルサキソホーン

2007-05-04 16:00:06 | Weblog
5月1日昭弘さん奈緒さんご結婚おめでとうございます。
聖白馬教会で毎年8月にクラシカルサキソホーンの
コンサートがあります。
そのメンバーの挙式とあって、たくさんのお友達や先輩後輩が
集まってくださいました。

2年前、クラブの丸山先生とチャコ先生の挙式も
5月でしたね。
お二人の挙式を一番楽しみにしていらしたのが先生ですよね。
お二人は先生の中学の吹奏楽部の教え子で
去年白馬のコンサートで再会ゴールイン
素晴らしい

昭弘さんに奈緒さんのどこが一番好きですかとお聞きしましたら
「周りの人に気配りができて、やさしいところです」
チャコ先生も奈緒さんは「ほんとに性格が良くていいこなの」と
ほめていらっしゃいました。
皆さんに愛されてしあわせですね。

挙式後は教会でティーパーティ、真っ赤なドレスにお色直しをして
ピアノとサックスで「サクラ」を演奏
先生の演奏もいつもステキですが、
今日は主役はお二人でした、光っていましたよ。
どうぞ仲良くおしあわせに
8月18日コンサート楽しみにしています。
皆さんもきてくださーい

最新の画像もっと見る