白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

手作りのベールで!

2007-04-30 16:18:05 | Weblog
隆志さん直美さんご結婚おめでとうございます。

あいにくのでしたが、笑顔笑顔
お二人でした。
フラワーシャワーの時は雨もやみ外でお祝いできました。
「誓いの鐘」もバッチリ鳴らすことができましたね。

直美さんのお父様が「このベールは直美の手作りなんですよ」と
教えてくださいました。
とっても長くてステキなベールでした。
ウェディングドレスの手作りは
なかなか難しいけれど、ベールの手作りはいいですね。
みなさんおすすめですよ

隆志さんは若いのですがとっても
しっかりしていて、直美さんをリードして頼もしいです。
これからも明るい家庭を築いていかれることと思います。
どうぞおしあわせに


最新の画像もっと見る