白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

良いお年を!!

2005-12-29 14:31:58 | Weblog
明日12月30日から1月3日まで
教会もお休みします
 
年末年始がお休みなんて白馬では
なかなかないですよ
なんていっても、スキー場をかかえる白馬にとっては
一番の稼ぎ時ですからね

私は今年6月から教会にスタッフとして
加わったばかりでまだ半年しかたっていません
それまでは仕事しながら新年を迎えたこともあるくらい
ゆっくり年越しなんて本当に久し振り
今年はベタに紅白とか見ちゃうぞ
いや、見ないか

今年一年、皆さんにとってどんな年でしたか
いいことばかり、わるいことばかり
続くなんてことがないのは、今までの人生の中で
もうわかってますよね
なので、来年も喜んだり泣いたり怒ったり
笑ったりめまぐるしい一年になることでしょう

このブログは幸せ日記なんていいながら
愚痴だったり関係ない話だったりも
自由に書かせてもらいました
いったい誰にむかって書いてるんだ私は
なんて思っていても
新婦さんが挙式の前に「いつも見てます」なんていってくれたり
たまにコメントが入ってたり
何か反応があると嬉しくてはりきって
やるぞーとなれちゃうんですね
来年からは『お題』でもだしてコメント要求しようかな


さてさて、教会に関わって下ったたくさんの方々
教会で結婚式を挙げてくださったお二人も
これから予定しているお二人も
本当にありがとうございました
また来年元気でお会いしましょう
では、皆さん良いお年を~    (hosono)













最新の画像もっと見る