白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

迎春

2006-01-04 13:54:20 | Weblog
明けましておめでとうございます
元旦の白馬は気持ちいいほど晴れ渡りました
    
新年を快晴で迎えられるなんてウキウキ感もアップですね
たくさん年賀状をいただき、遅くなりましたが
初出の今日、ありがたく拝見しました
写真入りの年賀状で挙式の時の写真を
みると想い出がよみがえって来ますね~
また、赤ちゃんの誕生の報告もあったり、毎年子供達が
どんどん大きくなっていく年賀状もあったり
わ~っあら~っ
楽しく見させていただきました、ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (かおりん)
2006-01-06 11:42:42
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今日もいい天気で気持ちいいですね

皆様は雪の片付けに追われているのでしょうか

 私も知人に触発されてブログ始めました

どうなるか分かりませんが愛犬まおについて

書いてます

よろしくお願いいたしまーす。

http://blogs.yahoo.co.jp/maomekun

返信する