白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

年の差カップル!

2006-10-09 13:20:28 | Weblog
浩司さん瞳さんおめでとうございます

お二人は教会も何件もご見学されたとのこと
聖白馬教会を選んでくださったのは「メリー牧師」が
決め手だったとおっしゃってましたね。

メリー牧師は 本当に心のこもった挙式をしてくださいます。
お二人のために本当の愛についてメッセージをくださいます。
きっとお二人の心にも届いたことと思います。

瞳さんのドレス姿は本当にきれいでしたね。
オフホワイトのドレスはシンプルな中にキラット光る上品さが
素敵でしたね。
年の差なんて感じさせない浩司さんはいつも笑顔でやさしく瞳さんのこと
見守っている感じですね。
こんなに可愛いお嫁さん大切にしてあげてください。

台風一過、挙式の翌日の晴天の素晴らしさ、白馬三山は
真っ白なわたぼうしをかぶって青空の中に
くっきりと浮かび上がっていました。
きっと参列の皆さんの心にもきれいに焼きついて
いいお土産になったことと思います。

またマウンテンバイクの大会に白馬へ来られたときには
教会へ寄ってください。瞳さんも応援に来てあげて下さい。

いつまでもお幸せに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (浩司  瞳)
2006-10-29 10:00:00
コメントが遅くなりましたが、ようやく新居でインターネットが使えるようになりました。

結婚式からはや3週間たってるんですね…

結婚式は雨でしたけど、翌日は澄み渡る青空で、参列した親戚一同、白馬三山の美しさに感動していました。

式でもメリー牧師の話に感動し、やっぱり聖白馬教会を選んでよかったなと心から思いました。

またドライブで白馬にいくときにはぜひ立ち寄らせていただきます。

いろいろお世話になり本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (TAKAOKA)
2006-10-29 12:14:19
もう3週間ですかぁ~

コメントありがとうございました。

うれしかったです。

またいつでも遊びに来てくださいね。
返信する