白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

教会のOBのみなさんです

2006-10-12 13:33:47 | Weblog


3連休の後半は素晴らしいお天気に恵まれ
白馬の山々は真っ白になりました。

以前に挙式してくださった方々が
5組も遊びに来て下さいました。
素敵なパパとママになっておられて、
時の経つのは早いなぁと感じます。

「ずっと白馬に来たかったんですよ。子供が小さくて
 ようやく来られましたメリー牧師の
 テレビも見ましたよ」
「スタッフの○○さんは元気ですか」と
名前まで覚えていてくださって ありがとうございます。

なのに私は、お顔は覚えているんですがお名前は・・・
ほんとに申し訳ございません。

でもおこらないで、また遊びに来てくださいね。



最新の画像もっと見る