白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

晴れましたね。アン君も祝福!

2006-09-18 11:13:36 | Weblog
台風13号が近づくなか、隼一さんと美由記さんの挙式が行なわれました。本当におめでとうございます

お二人は白馬の山が好きで、ロケーション撮影のご希望もありました。
前日は明日はの打ち合わせ
当日も朝、起きると雨の音。でもロケーション出発前には
やったー
東京からご家族の皆さんがお祝いに来てくださって、皆さんのお二人への願いが通じたのでしょうね。
背が高くて細い美由記さんはスレンダーラインのドレスがとてもよくにあっていましたよ。
真っ白なそばの花畑と緑をバックに楽しい撮影ができましたね。
アルバムとっても楽しみです。

美由記さんは一人っ子。お父さまは、「美由記は反抗期も一度もなくてねぇ。
最近、反抗期と思っていたら彼がもらってくれて・・・」とうれしそうに
お話なさっていました。

こだわりのあるお二人でしたので、白馬でのウェディング
どうだったのかな
アン君も雨の日に隼一さんが拾ってきたわんこ。
優しいお二人に育っててもらって よかったね。

どうぞいつまでも仲良くおしあわせに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (MIYUKI)
2006-09-19 16:10:07
台風が来る中、一時はロケも挙式も雨を覚悟しましたが式が終わる頃には

陽もさして

両親たちにも本当に良い式だったと喜んでもらえました。

私たちもメリー牧師の心のこもった言葉に本当に感動しました。



披露宴は出席者全員に楽しんでもらう分、

挙式は、離れて住んでいて普段あまり顔をあわせられないお互いの両親とゆっくりと過ごしたいという思い出会場を探して

聖白馬教会を選んで本当に良かったと思っています。
返信する
ありがとうございます! (hosono)
2006-09-20 10:22:50
美由紀さんありがとうございますご家族だけでの挙式、なごやかでとても感動的でした         そして隼一さんの思いがけない涙に、私達ももらい泣きしそうになりました 

おとなしくて可愛いアンくんもお二人をいい子で見守ってくれていましたね。メリー牧師の言葉を胸にどうぞ幸せな家庭を築いていってください

おめでとうございました~
返信する