白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

祝!ご結婚♪

2006-09-12 14:42:16 | Weblog
 9月12日(火)
カメラマン石井さんのお友達、明久さんあすかさんです
     
お二人きりでの挙式とうかがってたのですが
開始時間前にお友達がぞくぞくと到着
「内緒で来ました
とのこと、ということはまだお二人とは顔を合せないほうが
いいのよね・・・ん?「大変!もうすぐお二人も到着します
と慌ててチャペルへご案内しました

チャペルに入場し、お友達に気付いた
お二人も、思わぬ展開に驚きながら
「とても嬉しかった」と喜んでくださいました

お天気が良ければロケーション撮影に外へ
飛び出す予定だった、お二人とカメラマン
あいにくので、外での撮影はあきらめたのですが
チャペルの中やロビーなどで時間をかけて
たくさんの写真を撮っていかれました
さてどんなアルバムに仕上がってくるんでしょうね
楽しみです

ショートカット(ミディアム、かな?)が
あすかさんと優しい笑顔の明久さんでした
ご結婚おめでとうございます




 





      

最新の画像もっと見る