白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

短い夏

2005-08-20 11:58:50 | Weblog
お盆が過ぎると白馬はなんとなく秋の気配が漂ってきます
まだまだ暑い日もありますが、白馬に住むようになってから
私は『夏はお盆まで』と勝手に決めているので
今日も長袖です。ちょっと暑いんですけどね、ほんとは

自分ではすごーく暑い日だと思っていても
県外から下見にみえた方をご案内していると
『全然暑くないですよ~
『気温が全然ちがいますよね』
なんてよく言われました
自覚がないまますっかり暑さに弱くなってしまったようです
といって、寒さに強くなっているかといえば
そうでもなく冬は着膨れて一回りくらい
大きくなっているのですが・・・

短い夏が終わって(まだだけど・・・
秋はまたブライダルシーズンです
来年の秋に結婚式を考えているかたも
今年のうちに一度下見に来ませんか?
周りの景色の様子や気候なども
実際に感じてみてください


最新の画像もっと見る