白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

台風一過!

2007-09-08 17:00:06 | Weblog
敏彦さん奈緒美さん
おめでとうございます。

大型の台風9号が近づいていたので
週末のお天気はとっても心配でした。
でも、本当に晴れてよかったですね。

奈緒美さんは明るくてしっかり者。
B型でマイペースで、決めたら変えない頑固なところが
あるんですよ。とお母様。

新潟からこんな遠い白馬での挙式。
お二人の強い思いで実現できてよかったですね。
ご両親の大きな支えがあってのこと、感謝ですね。
敏彦さんはほんわか、いつもニコニコ。
ブログのお写真そのままですね。

こだわって見つけたドレス。とってもよく似合っていました。
お友達も「かわいい」とおしゃっていましたよ。
挙式も緊張より、楽しんで過ごされたお二人。
どうぞ今のままの笑顔で 楽しい家庭をつくってください。

最新の画像もっと見る