白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

お忙しい中の挙式でしたね

2007-09-02 17:49:31 | Weblog
聡司さん妙子さんおめでとうございます。

お二人とも地元白馬です。
聡司さんは宿泊業なので、8月のお盆からずっと忙しそうでしたね。
私もお会いしたのは挙式申込の時と昨日でした。
でも妙子さんが忙しい彼をしっかり支えて、
打合せも何度も足を運んでくださいました。
とってもしっかり者で優しい妙子さんです。
聡司さん妙子さんを大切にしてあげてくださいね。

たくさんのご友人が参列してくださり、
パーティも皆さん お忙しい中、
お二人のために会費制で準備してくださったそうです。
感謝ですね。

きっと明るい家庭を築いていかれることは
間違いないですね。
お幸せに。

最新の画像もっと見る