タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

今日は似顔絵教室

2012-02-13 11:40:07 | 出演予定
たましんさんの多摩カレッジで似顔絵の講師をさせて頂いてきます。

いつも通りのカートに生徒さんの道具を積んで行って参ります。
初めてお会いする方々ばかりで少し緊張しますが
楽しい一日に出来たらいいなと思っています。

お時間を3時間と結構長めに取って頂いているので充実した(?!)
似顔絵授業になると…良いです。



話は変わって昨日はジョイフル本田瑞穂店さんで催されました
赤ちゃん似顔絵イベントに沢山の方にご参加頂きありがとうございました!

昨日は予約がいっぱいで沢山の方を
お断りしてしまい申し訳ありませんでした
来週が今回の最終日となりますので
ふるってご参加下さい。
午前の部は10時半より整理券をお配り致します!


2日目にご参加頂いた方々のお写真を加工途中です
アップをお待たせして申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿