タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

2012/1/28ジョイフル本田瑞穂店赤ちゃん似顔絵1日目

2012-02-07 01:31:25 | 似顔絵
大変お待たせ致しました
2012/1/28に催されました赤ちゃん似顔絵イベントの風景です


箱根ヶ崎に到着しました
東京は6年ぶりの大雪の後で気温がとっても低かったです。

いつもだと会場風景も撮るのですが・・・




   




































今回も皆さんから素敵な笑顔を頂きましたありがとうございました!!

2日目に続きます・・・

そして今週末も3日目の赤ちゃん似顔絵が実施されます

ジョイフル本田瑞穂店2F
2月12日(日)11:00~18:00
(午前中の整理券は10:30より配られます)
共演 森直哉さん

お待ちしております~



ランキングに参加してますよろしかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿