タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

2012/2/5ジョイフル本田瑞穂店赤ちゃん似顔絵2日目

2012-02-13 22:48:12 | 似顔絵
お待たせ致しました!!!!!

赤ちゃん似顔絵が実施されました2日目のイベントのお写真です





共演はえかきやつよぽんさんです。











恥ずかしくてちょっと後ろに隠れちゃいましたW
でも一人でおとなしく座ってくれました



4人兄弟の方をお一人ずつお描きしました





本日2組目の4人兄弟さん
お兄ちゃんか折り紙の方にいってしまわてたので
おふたりで。













ゆうちゃーんと指さしてくれてます




2日も無事終了です沢山の笑顔をありがとう御座いました!!

3日目に続きます。




ランキングに参加してますよろしかったら応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿