タカイシクニコのお仕事

イラストレーター&可愛い似顔絵描きのタカイシクニコのお仕事のブログ
このブログの画像の無断使用を硬く禁じます

2011/12/17ジョイフル本田赤ちゃん似顔絵3日目

2011-12-21 00:34:42 | 似顔絵
寒い中ご参加下さった皆様ありがとうございました~~





























ちょっと空いた合間につよぽんにサンタならビラまかないと(?)と
ビラまき中w









土曜日は道路が混んでいて8時までの餃子やさんに間に合わなかったので
タクシーの運転手さんに教えてもらった「イキイキ餃子」へ
先ずはびっくりしたのは飲食店に珍しい青い看板でした




でも蒸し餃子がとっても美味しかったです!!


森さんがセルフ撮り機能付きのデジカメを持っていて
前回撮ったので今回はそれに対抗してミニ三脚で撮ってみました!



餃子の匂い対策を練りながら次の日に続きます・・・・


ランキングに参加してますよろしかったら
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大蒜臭対策? (れいこの兄)
2011-12-25 11:47:20
なるほど、ギョーザはマイウーでも後々臭いが残ってはズイマーということですね。

本場には、その臭い対策を考慮した餃子があるって本当ですか? まさか、ファブリーズ入り…なわけないですよね?(笑)
返信する
ニンニク抜き (タカイシクニコ)
2011-12-27 00:33:22
のことでしょうか?!
あえてニンニク餃子を頼んだらこれが
強烈でびっくりでした。
次の日担当の方にお聞きしたら
努力の甲斐あって大丈夫だったようです。
返信する

コメントを投稿