K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

ありがとうございました(*^-^*) ~ テディベアコンベンション ~

2009-06-23 03:40:56 | イベント
テディベアコンベンション。

無事終了しましたぁ

二日目は雨でしたが、会場に足を運んで下さった方、ブースに遊びに来て下さった方、そしてベア達を手にとって下さったり、お迎えして頂き、どうも有難うございました

沢山の方とお会い出来て、色々お話出来たり

ベア達を「可愛いぃ~」って抱っこしてもらったり

沢山の可愛いベア達に会えて、色んな刺激を受けて、いつも「もっと頑張ろう~♪」って思います。

ベアを連れて歩いている方達は、皆とっても幸せそうなお顔

やっぱりベアって、優しい気持ちにしてくれるんだなぁ~って思いました

にっこり笑顔にしてくれる様なベア達を作れるといいなぁ~

これからも、応援して下さぁい

宜しくお願いします


有難うございましたっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね! (y2)
2009-06-23 23:09:41
keiko先生
お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は・・・なんだか一日中
ボッーとしてしまいました。

でも楽しかったです。

また次に向けてがんばるぞー

返信する
y2さんへ☆ (keiko)
2009-06-24 08:25:36
お疲れ様でした(*^-^*)
今回はどうでしたか??
何か収穫はあったかな?
次のイベントに向けてパワー充電♪
頑張りましょ~(^.-)-☆
今度ゆっくりランチでも~♪
返信する
Unknown (YUPPY)
2009-06-24 12:37:23
ハロー(^0^)/
イベントお疲れ様でしたぁ~(=^▽^=)
今年は会えて、嬉しかったデス(o^^o)
生ベアは、スッゴく可愛かったヨ♪(*'-^)-☆
http://himeyupi.blog103.fc2.com/
返信する
YUPPYさんへ☆ (keiko)
2009-06-24 18:20:04
お疲れ様でした(*^-^*)
ホント今年はお会い出来て嬉しかったです♪
次は京都ですねっ!
頑張って下さいね~っ!
またブログに遊びに行かせて頂きまぁす☆
返信する

コメントを投稿