K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

WS梯子♪

2014-09-19 17:19:49 | 手作り体験
手作り体験仲間のゆりちゃんと行って来ましたぁ

1DayWSの梯子っ

初めてかも…

しかも、ちょっと離れた場所で、移動1時間、ランチ15分ってゆーハードなスケジュール

頑張ったっ


まずは~

気になってた「糸巻きボタン」



見て・見て~っ

めっちゃ可愛いでしょ

リングに糸を巻き巻き ←ちょっと違う…

更に好きな色を巻いていきま~す

とっても素敵なアトリエで、可愛い糸がいっぱい

楽しかったぁ


午後からはっ

「ビーズ刺繍」でキノコブローチ



キャンディーもありましたよ

よぉ~く見てねっ

大きなキノコは、ビンテージビーズで縞々模様。

めっちゃ可愛いの

後半終了時間が迫って来てからは、必死っ

本気モードで頑張りましたっ

周りもかがって、可愛く仕上げたいなぁ




ほっと一息のティータイム

メイプルシフォンとピンクブレープフルーツソーダ。

甘さが染み渡るぅ~


ハードで楽しい一日でしたっ

また行こうねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード (ゆり)
2014-09-19 19:26:27
さすがにハシゴはハードだったね。
でもどちらも楽しくてかわいく完成して大満足でした。
くぅちゃんはいつも発想が豊かで器用で作業が早いから尊敬します。
また何か探して一緒に行こうねえU+2661
返信する
ゆりちゃん☆ (keiko)
2014-09-19 19:48:22
ね♪目がやられたー☆
でも、頑張った感は半端無かったよね(*´ω`*)
また可愛いの見つけて行こうねっ♪
ゆりちゃんと行くの楽しいしー♪
返信する

コメントを投稿