ぼちぼちいこか。~girafの独り言~

徒然日記、、ぼちぼちしゃべりますか、、、
今日の献立や大好きなアーティストのお話、参戦ライブ日記など。

ニューウェア

2008-12-15 18:04:58 | Weblog
土曜日に新しいスキーウェアを購入してまいりました~

下見しておいたお目当てのウェアはMサイズのパンツがどこも売り切れ
SかLサイズしかなかった

試着してみるとSサイズでもなんとか無理なく着られるし、
Mサイズだとどうもちょっと大きいみたいなので、結局は上下Sサイズにしました。

これは、もしやダイエットの成果なのか
と一瞬喜んだのですが、どうもそうではないらしい・・・


他のメーカーのも試着してみたんですけどね、
やっぱりメーカーによって着心地が違うようで、
メーカーによっては、9号でもきついパンツがね

本当は、ユニセックスタイプが良かったんですが、
上はあっても下のサイズや色がなかったりとなかなか良い物が見つかりませんでした。

一番身体が動かし易いものがいいだろうということで
今回もレディース物で決定しました

今回のウェアの色は、蛍光緑(パンツは茶色)
これなら吹雪の中でも、雪に埋もれても見つけてもらえそうです

ここのところ暖かいので、今年の雪はどんなものなのか・・・?
夫は初滑りに行きたいらしいのですが、近場では無理っぽい、、、
27日まで楽しみは取っておけばいいのにね。


5000円分の商品券(スキー用品、グッズ限定)をもらったので、
何か購入しようと昨日もスポーツ用品店を行脚してきましたが、
お目当てのものがなく、12月いっぱいの有効期限内に使えるのか心配です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿