K-motors

南の島のバイク乗り



朝のシャワーあとの市内のはずれ~バイク乗りのおじさん達の大グループ

信号で取り残された数台の大型バイク~の真後ろに止まり~思い出しました~

久留米のSさんから教えてもらったとうりに~バイク乗りのおじさん達はほとんど

ノーヘル?日本では考えられないバイクの必需品のヘルメット無し~

Sさん曰く 元々ここハワイでもバイクのヘルメットは義務づけられてはいたようですが~

ハワイのバイク乗りの人の署名運動によりヘルメットなしもOKとなったとか~

してその理由が~特別に素敵で ただこの島らしく カッコワルイからだとか~?

ハハハ~すごいね~うっすら見える虹も~ん~ん悪くない~ん

確かにこの大型バイクにフルフェイスのヘルメットは似合いませんね~

Sさ~ん 本日は大型バイクの集団を見ましたが~ドイツ軍型ヘルメット着用は50台中3名でしたが~

バンダナ型の風呂敷をヘルメット代りの方が多いし~似合ってますね~

日本で見る大型バイク集団オヤジさんたちはカルホルニア白バイ警官もどきが多いけど~

その人達ほど似合ってませんね~不自由な自由を感じます~それは実にカタガワリイ~ッス

カルホルニアハイウエイパトロールスタイルって云うの?日本のおじさんたち~皆で形が整ってても変です~と

どちら様も私の勝手で~個人的な感覚ですからクレームはなしでお願いしますね~

それにしても、雨上がりの虹は綺麗です~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事