K-motors

驚きのゴルファー



これが81歳の日本人ゴルファーですかね~?
全くの驚きです~

方や身長190cmは楽にある地元のシニアさまBOBさんです~

先ずは81歳の大師匠さまのパワーの源が判明致しました~ゴルフの帰りに定番の焼肉店での事~

とりあえずはBEER大瓶をご注文銘柄は麒麟!ビールはキリンに決まっとろうが~曰く、

はは~ぁ さようでござりまする~ってな具合で~先ずはゴクリと~2杯~

お肉がやってくると、肉奉行に変身して~食うは食べるは~喋くるわ~と胃袋は多分40歳!

なるほどです~コレこそがゴルフパワーの源でしたか~日本でも日曜日は焼肉の日と決められているとか~

ハハハ~やりますね~師匠さま~いつまでもこの素晴らしいフィニッシュを魅せて頂きたいものです~

で~55歳のスーパー社長さまのBOBさん~高い身長からダウンブローに打たれるボールは~ヘッドスピードの速さから

天高く青い空に舞い上がる非常に手首の柔らかいスイングをされる方です~

時折 葉巻をくわえられるその形は~ぶちカッコよく 似合います~白人ブロンドのヘアーは

いつもカタチが整えられて~実に品格の良いカタノエエ シニアゴルファーさまです~

年下のBOBさんですが~こんなカタノエエお父さんなら私だって、1人欲しいくらいです~ン~?

年下の父親? ちょっと変かな~

この度は大変な気持ちとドルを使っていただいて~有難うございました~

包容力 って~すごい事なんですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事