K-motors

4回目のココヘッド




4回目のトロッコ跡を登って足に負担をかけて そのあとすぐにレンジで200球の球打ち~
まるでトーナメント アマみたいです~
ははは~この位 仕事に精を出せば蔵が建ってたでしょうが~


暖かくてゴルフクラブのシャフトも普通にしなってまいりました~


相変わらず ボールはボールに聴かないと行き先は分かりませんが~ははは


身体は良く動きます~っ??来年からはゴルフ好きなおじちゃん集めてツアーを企画して見ますかね~ひと月の~ははは~


そんなお馬鹿はいませんね~っ そんな事に参加したら帰る家がなくなります~
皆さん怖い山の神を自宅に置いておいでですからね~


我が家には怖い山の神は不在ですから~怖い毛糸の帽子を$3で買いました~


先ほど 山口の近しき友に画像を送ったら
そのマスク小さいですねと返信がありました~


ははは~これは帽子でマスクではありませんよ~っ


どちらにしても 言いたい事は分かります~私 確かに 顔 デカイ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事