K-motors

日米ゴルフ決戦



本日は強風注意報発令の中 ハワイカイ ゴルフコースで~日米ゴルフ決戦です~

ハワイ代表はカネオヘのHONDAチーム 迎えるは上右田のPORSCHEチーム

HONDA組のエースは社長の自慢の息BEAU君
PORSCHE組は私~って事で決戦開始~



どちらに軍配が上がったかは 秘密ですが~両エースのスイングで~ご判断下さい

何はともあれ~大変楽しいラウンドになりました~

至れり尽くせりで~何から何までの御接待に唯々恐縮しております~いい親子さんです~

息子さん 誰かに似てるでしょう?そうですあのガルシアを男前にしたような容姿で超ハンサムボーイです~

現在ハワイ大学の学生さんで~この時期は勉強でとても忙しい最中なのに参加してくれました~

今日も帰ったら宿題をしなければと言ってました~

ハンサムボーイのBEAU君 只今 日本語を勉強中だとか~ どうりで私との言葉が通じる訳だ~

ちょっと山口なまりの日本語は~ブチ以外でしたが~サデクリ嬉しい一日になりました~

ゴルフ用語が横文字で~助かりましたもしかしてゴルフって案外いいスポーツなんですね~

シャー・バァディ・パァ イイですね~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事