K-motors

古い軍艦の見える市民ゴルフ場




残りわずかとなりましたが~本日は今回初めての市民ゴルフ場 ハワイ初のプロゴルファー テッド マカレナさんの名の付いた
軍艦の見えるコースでプレイ


時折 臨時のグリーンがあったり 赤土丸出しのフェアウエイがあったりと 本格ゴルファー様には


多少 やる気もなくなるかもしれませんが~そこは我ら 面白さも増すって感じです~


ここ2年位前から 市民ゴルフ場はいささかプレイフィーが高くなりました~
カート代を含めて$65になってます


山口だと 食事代を含めてきれいなコースでこれより安いコースが多いのですが~
南の島ではそうはいかないボロコースで多少お高い感じです~っ


されど面白い事はかなりあります~ハワイアンルール とか言われるもので


現地の方と一緒に回ると1メートル位のパットはOKしてくれます


日本でもOKが出ると+1打でスコアカードに記入しますが~ハワイアンルールではOK迄のスコア?なんで?


ははは~っ?? すると各ホールで全部OKを貰うと-18打あはははは~っ


日本に帰って友達に見せるのには 完璧なスコアになる筈?


なにはともあれ我が社のS女史も本日最高なスコアが出たはず~ただし本日は日本ルールでしたが~っ??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事