K-motors

偉大なるポール・フレール様

これまで、ず~っと、カーグラフィックに登場し、常に新しい車をテストし、それを私達にやさしく的確に文章や言葉で表現してくれる、偉大なる元F1ドライバーのポール・フレールさまは、現在?お幾つになられたのでしょうか?・・が本日のお客様との、日曜討論会の主役に~、私的にには70歳は遥かに越えておいでだとか~と・思うのですが?お客様のほとんどは60歳前後!、しまいには、あんたと一緒位だろうと言われる次第に~、そんなに私は年寄りに見えるのかと、ちょっと不機嫌!、しかし、このポールフレール氏は今回のCGでも、新型ホンダ、シビック、タイプRをフランスのアルプス山脈のワインディングロードのルートを試乗し、そのレポートを載せている。毎度CGが出る度に、偉大なるポールフレール様のレポートをまず最初に開く私的な神様は一体?お幾つなのでしょうか?いつまでも御活躍を願う事を、彼らしく~強調しておきたいのが本論なのである。paul Frere風?

コメント一覧

福山のタコ親父
何をおっしゃる{うさぎ}さん、南の島{ヤシの木}のパワーを頂いた{うさぎ}さんの未来の姿です。90歳をすぎてもイケイケの{うさぎ}さん、良いですね~い、ゆわせんです。{キラリ}
てるてる
Hさ~ん{キラリ}はじめまして~そしてありがとうございま~~す{ピース}、こちらも使わせていただきま~す
ひぇ~ぇ90才なのですね、私も老いぼれていないで~日々、きつくてもPORSCHEのM/Tを乗りまくらなければ~
90歳で未だに現役のドライバーとは~凄い人なのですね~!!驚きました~{ため息}コメントありがとうございました。{グッド}
H...
はじめまして。更新、毎回楽しみにしております。
ポールフレール氏、ご自身の著書「ハイスピード・ドライビング」二弦社 によると、1917年生まれのベルギー人。
ブリュッセル大学で経営学を学んだが、職業としては自動車ジャーナリズムを選んだ。...........................................とありますので、
ヒェ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事