K-motors

凄いですね~




弥生3月なのに朝はこんな感じで雪でした~最後の雪かもしれませんね~


っと お昼前にメールが届きました~っ??
あのM3タイガーさんの息子さんが


事もあろうか 東京大学の理科1類に合格したとの凄いお知らせでした~っ


あらら~っ凄い 凄すぎる お慶びメールです~っ 末は博士か大臣かと田舎では言われる東大に~っ


なにはともあれ M3タイガーさん おめでとうございます~っ


ゴルフのプロテストよりも難しい快挙ですね~っ聞いた私もブチ嬉しい気持ちになりました~


あはは~合格祝いはポルシェでしょうか?
東大に合格するような息子さんならきっとポルシェは欲しがりませんね~


ですよね~っいやはや 親孝行な息子さんですね~っ兎にも角にも


おめでとうございました~っ
これが桜咲くっていうことですね~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
もう 何年目でしょうか?
僕らの◯◯オープン
いつも試合に出ない我ら 素人が
1年に一度だけのオープン前の練習
ラウンドに 参加出来て 大変嬉しく
思っています~
年々 進化するプロゴルファーさんに比べ 衰えるばかりの我ら素人
今年こそ 素人の進化を見てもらうぞと
口先ばかりですが~
ぶち 楽しみです~
頑張るぞ~っ ははは~
M3Tiger
てるてるさん、ありがとうございます!!
10年間の努力が実りました{祝}
どんな苦難があろうと、決して諦めてはいけない
ということを教えられました
今度は私が結果を出さなければ・・・{ゴルフ}
コメント遅くなりましたが、30日楽しみにしてます{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事