K-motors

思いも寄らぬ~




外は予報通りの雨降りですが~思いも寄らぬ良い日でした~


今月の初め頃にポルシェの中古車を回送して うっかりETCカードをそのまま車の中に忘れて帰り


気が付かずにそのままに~すると先日メールが届き ETCカードを忘れてるよと


本日丁寧に送り返されて来ましたが~何とカードだけでなく 大きな荷物 はて?


と 包みを開けると シャツが同封されてました~っほほほほ~っ


プレゼントでした~っ そのシャツを試着中に今度は よもぎ団子を持って 我が社のS女史が~っ ?ははは~っ


今日は何の日 ?良い日でした~っ2つの良い事が あとは何の良い事が待っているのでしょうか?


とどめは幼馴染の 坊さんの出現 カイエンのハイブリッドを探せとか~


自分はお寺さんなので お化けが出るカイエンでも良いとか~?


ははは~お化けの出るカイエンは探せませんが~隣にお化けが乗る可能性はあると思いますよ~っ


あの~っ 決して 奥方様の事では ありませんからね~っほほほほ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事