K-motors

グリーンビールって?




皆さんはグリーンビールって 知ってましたか?私は知らなかった~


勿論 飲んだ事もありませんが~っ何やら
子供の頃のニッケ水見たいで 飲みたくはありませんが~


これが流行りだとか? 面白いモノが流行るんですね~っ


ビールにまつわるエピソードでは その昔
島根のじい様と台湾にゴルフ旅行に行ったとき


宿泊先のホテルでステテコ一丁でロビーに現れ ビールを注文しましたが


ホテルマンがステテコ一丁を注意したのですが~じい様は 何かの勘違い


ん?ビールちゃぁ キリンに決まっとろうが~と言って部屋に戻りましたが~


キリンビールは部屋に届かなかったとか?


あはは~っ グリーンビールも何か楽しい事が起こりそうですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事