K-motors

マウナラニ

本日はその昔TVコマーシャルで有名になりました(アルタスだと5番アイアンでとどく)の名物ホールの15番のあるマウナラニのサウスコースにお遊びに~やはり綺麗なコースです、前回のプレイのときよりも回りにかなりの家が建ちアメリカのバブル景気を感じさせます、コースに回ってくるスナックカートでおなじみのスパムむすびは卵焼き入りの絶品でした~スパムにオレンジジュースをくみあわせて飲むと次のティーショツトがうまくいくって~知っていましたか??

コメント一覧

てるてる
夜の私は満足じゃ~ぁ・歌は夜につれ満足じゃ~旅は道ずれやはり夜は満足じゃ~ぁ{ヤシの木}{晴}{ワイン}{グッド}{食事}{ソフトクリーム}{キラリ}{ラブラブ}{メロンソーダ}{流れ星}{ショートケーキ}{虹}{キャンドル}{キラリ}{晴}ご指摘の水着ギャル(ギャルはすでに死語では??)水着のオネイ様ではすでに感覚が麻痺していまして浜辺のオネイ様は裸でなければ・・何も感じませんことよ~~ん{ピース}私でよければいつでもあなたの前にてどこでもお見せいたします{げっ}
てるてる
{笑}い・LOVE ショウジ さま~ぁ 南の島より期待にこたえたいと思います{笑}
shouji
フラダンスや水着ギャルの写真のアップ希望です。昼間の社長はチョット素敵かもですが、夜の社長はもっと素敵でしょ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事