K-motors

わが家のゴルフ練習場

本日は予定通りの雨になりました~
昨日中にわが家のゴルフ練習場を画像にとっておりました~
相変わらず要領だけは良かったりして~
この練習場の芝は十数年まえに、ホームセーターで買った野芝、
今や、ソノ根は7センチになり多少雨に恵まれない時でも枯れる事はありませ~ん
もうすぐ新芽が出る頃!新芽の出る頃には、山口県アマチュアゴルフ選手権が始まります、
今年が35回大会らしく、県内4ヶ所で予選会が行われ約700人のシングルプレイヤーが
決勝戦出場150人枠に、さらに中国アマ・日本アマに出場し輝け!!日本1を目指している人も
オリンピック感覚の人も、お祭り感覚の人も、参加できる、大会なのです、
大会の結果は
http://www.yamaguchiken-golf-kyoukai.com/ご覧の山口県ゴルフ協会のホームページで見れます、又担当の美しい
マリリン・クサバ女史の大瑠璃のような、お声が聞きたい方は083-973-4701
山口県ゴルフ協会に~~ラジオで聞くのと同じお声で、山口弁で応えてくれるちゃ~ね
ちなみに私は日本1を目指すお祭り感覚のシニ~ヤで宇部72カントリーで西部地区の予選会に
出場いたします、昨年の成績は途中棄権でした~~わやじゃ~~。本日は雨降りなので
山口県ゴルフ協会のコマーシャルになりました。

コメント一覧

てるてる
ぴっカリ君~ぐぁんばってね~東の空から、見守っていますよ~~{ゴルフ}
てるてる
M3Tigerさん、遠く関東からの{メール}ありがとう~~、そうでしたねWINしましたよね、あれから25年ですか~?、シニアになるわけだ~ぁ、夏の試合に帰郷の際には、02ターボより速い車でゴルフに行きましょうね、{グッド}
M3Tiger
35回大会ですか、早いですねー。約25年前、私がWINした時テルマサさんは何位でしたっけ?その頃乗せてもらった2002ターボで車にはまりました。ほんとにゴルフと車は楽しいですねー{ハッピー}
ピッカリ杉迫
私は厚狭Cにエントリーしました、頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事