K-motors

寒かったですね~


あいゃ~っ 本日の寒かったこと~
2度目の寒の戻りでしたね~っ


本日はカローラオヤジとの今年の第一戦
朝から強風 寒波のゴルフ場へ~


お昼はこのメニュー これでゴルフの楽しみはおしまい~インコースはいつものように消化して


もう一つの楽しみは帰ってからのお楽しみ
近場の温泉~っ


桜の花びら大サービスのお湯に浸かって自分自身の反省会~


お湯良し お湯良し~花びら良し~っ 寒の戻りの温泉はいいですよね~っ


そういえば 本日はゴルフ代金を払っておりません~っ18番でカートも止まりました~


ゴルフ場の停電だとか~これも初体験ですね~支払器も作動せず~っ後日のお支払いです~っ


寒いこんな日にお付き合いのKさん ありがとうございました~っ
帰りのコンビニでカローラオヤジさんから
シュークリームにホット コーヒーを馳走になりました~っ


第一戦 勝利です~っ ?うふっ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事