K-motors

911・GT2・E volution

車庫の中の大掃除をしていて、GT2 Evolutionの
ボンネットを開いて、気付いた事なのですが、GT2 EvolutionのModell、Typって
993,380だったんですね~、でMotor、TypはM64/83、と、わけの分からないデーターは
おいといて、この化け物のようなリア・スポイラーは、掃除の時に何度も洋服をひっかけて
邪魔になります、高さといい、車の置いてある位置といい、完璧に私の洋服を引っ張ります
おかげでカッターシャツのボタンが一つ、とれてしまいました~滅多にカッターシャツを
着ないのでGT2にからかわれたのでしょうね、当然いつものカジュアルに着替えましたけど、
やはり、この方が動きやす~い、55才のカジュアルって?チョット変かも~~??
でも本日はお掃除のお陰で993.380っていうMODELL,TYPを覚えました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事