K-motors

行って来ました~




晴天の練習ラウンドに行って来ました~っ
さすがにM3タイガーさんは凄いです~っ


プロの球筋は圧巻ですね~今回の山口オープンには昨年の賞金王やシード選手も多数参加で県オープン初の大賑わいでしょうね


2枚目の画像 カローラフィルダーが副賞 それに山に住んでるキジは副賞ではなく
見物鳥ですが~


キジも見にくる勢いですね~っ
で 本日の出来映えは 先ず先ずの出来上がり 昨日の一夜漬けが功を制した感じでした~


近しき友と楽しく遊べて~今年初の半袖のラウンドとお天気に恵まれ


ええ1日でした~皆さんありがとうございました~明日も頑張って下さいませ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事