K-motors

私事で楽しみですが~



本日の良き日にアイアンセットの新作を製作しょうと~思いまして~

アイアンヘッドは昨年度に購入のR11にシャフトがマミヤ ISー990s プロトタイプのカーボン

グリップはエリートグリップCX46の緑色にソケットも緑色

と~少し派手な仕様です~これを組み込んでみて今後使えるか否かは出来上がる迄の楽しみです~

ですが~最近ではこんなクラブ作りの職人さんもだんだん減ってます~

皆 都会に行くのでしょうか?昔はアイアンセットを手に入れればクラブに合わせていた物ですが~

近頃は自分にクラブを合わせるという情報を素に勘違いしていて 楽しいのですが

いうことを聞かないクラブに我が技術を棚上げにして~アーダ コーダと能書きを云う?

あはは~実は私もそんな仲間 ゴルフ人口の多い中 私がダメでも誰かに合うと~

取り敢えず製作にかかるのは~もう少し飛んでくれればと云う ジイ様ゴルファーの夢があるから~

昔は5アイアンでアソコまで飛んだのに~?とかね~筋力の衰えをクラブでカバーの今日この頃

ぶっ飛びのクラブなら~OBの3~4発は出ても良い~ってね~

ナイスチョットよりナイスショットは腕のせい 、よりもクラブのせいにした方が楽しいからね~

プロ並だ~!拍手されるは道具だけ~とか
チーピンをドローと言い張るジイ様ゴルファー!

出来上がる迄の楽しみだけで終わらないようにと~振り抜いて隣のグリーンにナイスオンってならない様に~

床の間の飾りになるような気持ちも無きにしも非ずってね~

とりあえず私事のお祝いです~実は私テンアンダー?ははは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事