K-motors

ピンクのクラウン見学会



やりますね~TOYOTA ついにクラウンにピンク仕様が登場ですか?

今年の末頃に発売予定だとか~私の年代では最初がE プレスリーのピンクキャデラックが有名で~

次にポルシェ911にこのピンク仕様が新車で出ました~

あれから20年 遂に国産車のそれもクラウンにピンクが~担当セールスマンによると

このピンクのクラウンを愛車にするのは かなり勇気が必要だとか~?

私はそうは思えませんが~私の近しい友人の中でも数人は購入すると思われます~

みんな変人でしょうか? ただこのピンクのクラウンが似合う人は3人だけですが~アハハ

TOYOTAが万を辞して発売するクラウンです~月に300台は行くでしょう~?アハ~?

何れにしてもピンクの車って可愛いデスね~?多分
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事