K-motors

8アンダー64 お祝い前日




ゴルフコンペの優勝ではなく 私 明日の春分の日に8アンダー64になってしまいます~


64のエイジシューターを 出来る力は更になく64オーバーも そこまで酷くもなく
中途半端な数字ですが~


この頃やっと物事がわかり始めた年頃です~数あるゴルフの諸先輩方には エイジシュートを幾度も経験された方も多くいらっしゃいますが、


この途方も無い 大記録は普通に出来る訳はありませんね~


でもせめて人生に3回位は達成してみたい物ですが~全部ショートホールのコースに行けば達成するかもしれませんね~


いや これとて難しい話 もう少し歳を重ねると イケるかもしれませんが


健康でなければ 遊べませんね~ 私8アンダーの日から 更に遊びに磨きをかけ遊べる体力をと~あはは


思ってはおりますが~近しき方へのお願いです~遊び事の際には今まで以上のお誘いを宜しくです~っ

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
ありがとうございますM3タイガーさん
あのBMW2002ターボから35年ですか~あはは 本当に月日の経つのは早いものですね 今じゃ M3タイガーさんは
M3のオーナー様 それに先日の朗報
御子息の 東京大学入試合格は お見事でしたね~
M3は是非 御子息さまに 差し上げてください~っ
8アンダー マツダ まだまだ元気で頑張ります~っ
M3Tiger
{クラッカー}64歳の誕生日おめでとうございます{クラッカー}
忘れもしないあの2002ターボの助手席に乗せて貰ってもう35年が経ったんですね!
時の経つのは本当に早いものですね!
でも、まだまだ64歳、健康に気を付けてゴルフ楽しみましょう{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「照ちゃんのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事