K-motors

月末に石鯛釣りの予定に合わせ

そろそろ~そろと~五島の石鯛が釣れ始めたとの情報に早くも仕掛けを作りはじめました~、今回は今年初の釣り行なので~水温と、くいしぶり対策で市販の仕掛けでなく、55センチの長い釣り針で餌になるウニが水中でふわふわとさせて石鯛の活性をうながす~予定です、針はオーナー針の15号に37番のワイヤー7本ヨリを腕によりをもって~只今制作中~です、待ってろよ~石鯛君!

と・・・・できあがり~~12本の力作です
2日間なので、これで十分です、願わくば時期初めの5キロクラスの石鯛を~~~
ん??寝言は寝て言え???ですよね~~でも石鯛釣り師は、いつもこんなゆめをみるのですよ~~。

コメント一覧

てるてる
2日続けて、石鯛仕掛け~~~本日はN氏の60センチの仕掛けを15本~~疲れた~~ぁ
1日に20本が限度ですね~目が?手が??
ハワイでの松田スペシャルの仕掛けは1本$15が妥当かも?20X15=$300=120X300=¥36000・・・とまあハワイで1日暮らすのに$300あればなんとかなるでしょう~?。。。と・・取れぬ狸の皮算用~~特技です!!!あはは
ダディ
一発! 大物狙いで、大仕掛け!
針は16号~18号!?
春から初夏は、予想外(予想通り!)の大物が来ますからねー(何度、バラしたか・・・クッー!)
心臓が止まるかと思う位の慌て様が、目に浮かびますねー

置き竿から、目が放せませんよ~
あ~ッ、物凄い締め込み!!!!{ため息}
早く、アノ感触をこの腕で受け止めたい{ラブラブ}(何か違う?)
月末は万全を期してお待ちしてますので・・・
(さて、僕も仕掛けを作ろ~ッと!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣りのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事