K-motors

ピン・レッドウッドパター

最近ピン・パターが流行ってるんですね~
自分達がゴルフを始めた頃は、ピンパターかアクシネットのパターが流行ってるって云うか?マクレガーに代表されるL型パター、それ位しか無かったように記憶しております。
さて、本日は予定通りの雨こんな時はゴルフショップ廻りに最適な日和ですね~
昔は近所のゴルフ好きなオヤジのお店で、将棋を差しながらクラブを選んだものですが、今のゴルフショップは何でもあり~
しかし将棋を差しながらゴルフ談義の出来る場所など、有り得な~い。
この事は釣り道具屋さんでもいえること~
ショップの店員さんは、タラタラと商品の紹介をまるでテープレコーダーのように話すだけ
あぁ・・・ジジイになったのか~説明が良くワカラナイ~ン。
取りあえず雨の土曜日は濡れずにパター遊びができる~
あっコラ~~そ・そ・ソノボールは私が使っているボール???持っていっちまった~ぁ五才位のゴルファーが?
・・・・ピンの新型レッドウッドは良い感じ
あっ、又来た~こ・こ・このガキ~ぃ私五才のゴルファーは苦手です!

コメント一覧

てるてる
PIPERがオーダーストップ!JPARSで探してみます。
最近私が行くところには、大体お行儀の悪いちびっこが
います、親は何を教えているのやら~~馬鹿親の多さに
驚きま~す。
M3Tiger
3種類の中でも特にPIPERが重さも有り、良いと思います。関東ではバカ売れ?と言うかあまり作れないらしく、オーダーストップになってますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事