K-motors

本日は定休日!

先週・先々週とYahoo!BBオークションにご覧のポルシェ君達を初デビューしてもらいました~中々の反響でしたと、近しい友人が教えてくれました~、
中でも残念だったのは、たった一人だけ、存在しない車とYahoo!にクレームメールを送った人がいたそうです、認めたくない人もいるんだな~と思いました。でもご覧のように、あるのです
今朝強い地震があったそうです、私も富山の親戚に電話しましたが、幸いにも、何も無かった
と返事を頂きました~。TVでは甲子園で郷土の宇部商業が日大藤沢高校と戦っています
雨も上がり、さわやかな日曜日になりました~

コメント一覧

てるてる
隠岐って?九州の?隠岐?あれ~島根沖の??
隠岐にPORSCHEが?失礼致しました~~
隠岐でブログを見てくれてるんですね{ラブ}
隠岐PORSCHEさん、ありがとう~
これからも、よろしくね{ハート}
私は隠岐に2度魚釣りに行きました~
すごくすごく良いところですね~鯛の3点釣り!
ですよね。{グッド}
隠岐PORSCHE
GT2見ました、値段のつけようの無い車ですね、すすす凄い、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事