K-motors

益田の雪舟庭園に行きました~

明日からお天気は下り坂~と、なってます、ひと雨ごとに暖かくなるって事ですね~暖かいのは大歓迎です本日は益田に商談です~。益田には、ほとんどポルシェは住んで居ません、何故なのでしょうか?確かに国道9号線は60kmの制限速度を、必ず下回る速度!で車は走ります(私は益田ペースと言ってます)最近はバイパスも出来ていますが1日24時間体制のレーダー取締りとか?、まぁ速く走らなければならないって事が無いのでしょうね~

益田は歴史や神話にまみれた素敵な町です、そんな町にポルシェ・ケイマンが走るかもしれません、かなり前に津和野の老舗旅館に930ターボカブリオレ赤を納めた以来です。ご覧の画像は雪舟庭園です椿の花に石を並べた池が心を和ませます、この池の形は心という漢字を池にしてあると、万福寺の入場券売り場の中年の女性が長~~~~く、雪舟を語ってくださいま~~~す。例えようの無いスケ~ルで!確かに山陰の人は、人が良い!・・・観光で訪れるポルシェやフェラーリは多いらしいのですが、地元にはいないそうです、Tさんがポルシェ神話を作ってくれることを、祈りま~~す。癒される町です、皆様も機会を見つけて行っておいでませ~。

コメント一覧

てるてる
自分を誉める~ぅ、有森裕子{ダッシュ}サンみたいですね、さらに自分たちを誉める~戦争が起きないところですね、陰気臭いのは、お天気で、人じゃないですよね~
大丈夫ですよ、地球温暖化で山陰も毎日お天気で暖かくなるから~沖縄の人と同じになりま~~~す、ねっ!!
自然と神話の山陰~いいですね~~~ぇ
TuwanoToyota
そうです、山陰の人は、皆自分たちのことを、人が良い
と、言うのですよ?陰気くさいけど皆自分たちのことを誉めるのです、どう?思われますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事