高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

みんぽこスマートデビュー

2012-11-07 16:44:28 | みんぽこ

 

 

 

 

きょんばんは

一緒にいると楽しいけど彼女にはしたくない日本代表みんぽこJAPANです。

初対面の人にこう言われちゃうってどうかしてるぜ!


もっとスマートなこと言えないのかしら!?


ん?


スマート?


そう!そうなんです!

あたし!

ついにスマホデビューしたよ!
わーい!

しかもみんぽこのくせにiPhone5だよ★

全然使いこなせなくて
高野っち、安藤さま、そしてその日出演してたぐ~すふれっしゅメンバーさんを巻き込んでiPhone講座開いてもらったほどだよ★

機械音痴日本代表です。

でも便利だね!
ネットのサイト見やすいし
アプリ楽しいし
LINEおもしろいし

これひとつでいろいろできちゃうもんね!

でもさ、あれ!デジタルだけが正義じゃないと思うから

たまには紙とぺんで手紙

なんてのもいいよね!
誰かラブレターいる?


なんか言ってよ!笑


さーてそろそろドリンクの準備よ★

人間曼荼羅最前線!
トップのギャルバンちゃんに仁さんがうはうはしてたわ!
恐ろしいわね!

みんぽこでした!
ふぁいびー★


画像はこの前MCやらせていただいたイベントにて!
アイドルも多種多様になってきてるみたいよ★

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る