高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

JET BOYSに感動~

2013-11-18 23:08:03 | まさみ

ども、まさみです。

昨日11月17日の「高架下GIG2013」に、JET BOYSが出演しました。

残念ながら、ベースが来れなかったり、オノチンのシールドが外れたり、とトラブルもありましたが、オノチンは全力で突き進んで、カッコイイライブを魅せてくれました!

ライブ中、若いパンクバンドのメンバーがステージの前の方にいたのですが、ステージを見つめてはいるけど、身体がリズムに乗って動いたりはしてなくて。興味ないのかな、とちょっと気になってた。

ところが、ライブ終わって外でJET BOYSと話している所に、彼ともうひとりのメンバーがやってきた。

「始めてJET BOYS観たんですけど、感動しました!」って。

直立不動のコチコチって感もあって、やや緊張気味。

オノチンに彼らを紹介したけど、オノチンもめちゃくちゃシャイで話しべタなので、お互い緊張気味で終わってしまった(笑)。

そーか、乗ってなかったワケでなくって、釘付けだったんだ!

イカスぜ、オノチン!


最新の画像もっと見る