高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

(°□°)有難うございましたあぁぁ!

2013-06-09 21:45:53 | 末吉華恵


9の付く日担当ハナエです*

6/6「バンドマン おしゃれ頂上戦!」
ご来場頂いた方々、関係者各位、本当に有難うございました!

もー本当、最高のイベントになりました!(≧∇≦)

私個人のブログで写真等もアップしてるので、良かったらみて下さい♪
末吉 華恵Blog
http://frog878.jugem.jp/


そして!
MCで発表しましたが、またまたMission'sで企画演ります!


出演者は!

「末吉 華恵」


「カイモクジショウ」


「yukömusic」


「国吉亜耶子and西川真Duo」


…ヤバくないですか!?自分で言うのもなんですがw

ジャンルは違えども、皆さん心に響く、魂の込もった歌ヲ聴かせてくれるアーティストを集めました。

日程は9/6(金)

遠い!って思ったアナタ!ちゃんと理由があるんですよ(。・`Д・´)

末吉 華恵、しばらくレコーディング期間に入ります!

という事は…!
9/6はレコ発になりそうな予感!いや、頑張って間に合わせますw

是非、今の内にスケジュール帳に書き込んでおいて下さい♪


詳細はまた決まり次第、TwitterやBlogでお知らせします*

それではまた9の付く日に!

末吉 華恵(Twitter@eanah_ihsoyeus)
http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/

最新の画像もっと見る