高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

(*´艸`*)明日!Mission'sで待ってます!

2013-06-05 13:32:44 | 末吉華恵
こんにちは!ハナエです(・∀・)
今日は担当の更新日ではないけど、イベントのお知らせ!

いよいよ明日!


「バンドマン おしゃれ頂上戦!」
日程*2013/6/6(木)
場所*高円寺 club Mission's
時間*Open 18:00/Start 18:30
出演者*末吉 華恵/OVER ZERO/廃人トニック006/GABA
Food*すかんぽカリー(西永福)
Artist*絵描き光(出張衣類絵描き)/趙ひかる(ボディペイント体験)/MariaLuna(エンディングshow)
MC*みんぽこ
チケット*2,000円+1drink 500円
詳細→http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13

もー、本当最高の一日になると確信しております。はい。
自分で言うのもなんですが笑

バンドはもちろんですが、カレー、衣類絵描き、ボディーペイント、バーレースクダンス…
あ、あと忘れちゃいけないMCみんぽこ!笑



なんて豪華な一日!!

ライブってさ、毎回が特別な物じゃなきゃいけないと想うんです。
でもたくさんライブ演ってたら、だんだんその事も忘れちゃう。
演者がそれヲ忘れちゃうと、毎回来てるお客様もつまらなくなっちゃう。

ライブって非日常で、特別で、熱くて、楽しくて、心動かされる物でしょ?

だから、わかりやすく、
普通じゃない「特別、特殊な」イベントを演りたいなって想ったんです

それに共鳴してくれた、最高の人達ヲ集めました!みんな必ず、来てくれた人ヲ楽しませる事に全力ヲ注いでくれるはずです。

一緒に楽しみたいあなた、ご来場お待ちしております。
前売当日同一料金なので、フラッと来てね♪


イベントに向けて髪切りました。

末吉 華恵(Twitter@eanah_ihsoyeus)
http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/

最新の画像もっと見る