高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

希望に満ちた春

2013-02-23 23:11:23 | 高野淳

ブッキング高野です。
2月21日の分更新でーす。
最近外は寒い寒いという声を聞きますが、僕は東北人なので、この時期はもう春っぽいなという陽気に近づいて来たと感じますね

そんな初春の1日にド真ん中ズン×高円寺missions共同企画が開催されます。その告知をしようと思い書きます!
出演者はこちら

ド真ん中ズン×Missions 共同企画 「未来はお前の好きにはさせないvol.1」

【ROCK/PUNK】

ド真ん中ズン / ぐーすフレッシュ / FUZZYS / THE君に話すよ / TEENAGE AFTER PARTY'S /

 

OPEN 18:00 START 18:30

ADV ¥1,500 DOOR ¥2,000



ド真ん中ズン
Vo杉浦くんは真面目な熱い青年。昼間はスーツを着てる営業マンなんだけども、ステージのギャップがカッコイイんですよ。田口さんもこの日は気圧充分!あ、いや気合いか。田口さんも普段は圧力鍋使って気圧充分なのは間違いない!

TEENAGE AFTER PARTYS

こちらは杉浦くんからのご紹介で出演が決定したアーティスト。僕は初見なのだが、10代の甘い青春漂うパンクをやっているような匂いがプンプンする!当日が楽しみだ!

ぐーすフレッシュ

恐らく僕が高円寺missionsに入ってから一番見てるアーティストだ。僕が入った頃はVoのくみさんはギターを始めたばかりだったが、今はポップンロールが爆発してるんですよ。

FUZZYS
彼らも僕が入ったばかりから良く見ているアーティスト。彼らと出会ったばかりの頃は直球のスリーコードばりなパンクバンドのイメージだったが、王道のブルース、ロックンロール、パンクをFUZZYSなりの表現でやってるのが良いんですよ。バラード調の曲でイズミくんのセンチメンタルな歌詞が甘くて切ない。

THE 君に話すよ

杉浦くんとの約束を果たす為にこの企画で男同士の対バンが実現する。しかしバンドでの出演予定だったが、今回はバンドの都合により弾き語りになる。アコギ1本でどう立ち向かうかが注目を集める。



という形で紹介しました!

2月27日は良い1日になることでしょう!
ではお休みなさい!


最新の画像もっと見る