高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

みんぽこちゃんとロミっこちゃん

2013-02-20 18:14:43 | みんぽこ
ちょす!

ブログサボったブサイクは、わたしだ。

テクマ様調に読んでね★

てか誰がブサイクだっつの!



わたしだ


さて、ブサイクはおいておいて


皆さん、ご存じな方も多いかと思いますが

当店のブッキングマネージャー
ロミ竹田

今月をもって定年退職でございます。

ライブハウスの定年の定義は本人から直接どうぞ。


ロミロミといえば

メガネ、顎、ベースがトレードマーク
高円寺7人のダメ侍のメンバーでもありますね。

そしてミッションズオープン当時から高架下のパーティーピーポーを支えてきた人。

そしてそして言わずもがなロザンナのベーシストね
あともうひとつバンドやってたわね

ざ、ざ?ざ、ろ、ろみ、、

忘れたわ★

わたしがまだミッションズ入りたてのとき

ロミロミの優しさには
何度も助けられました。

幾度となくてんぱるわたしに
ロミロミは始終穏やかにフォローしてくれました。

そんなロミロミにわたくし
一度だけ本気で怒られたことがあります。


男に降られ満身創痍で受付してたらレジ金でマイナスを叩き出したしたときです。






まあ、そりゃそうだ。
本当にあの時はすみませんでした。



ロミロミさんは本当にメリハリがあるというかギャップがあるというか

ブッキングマネージャー
ロザンナのベーシスト
ざ、ろ、ろみなんとかってバンドのベーシスト


どれも違う表情をもっているんですよねー。

どんなときでも全力で楽しむことを忘れない人です。

ミッションズを離れたとしても
ロミロミはこれからもわたしたちに
いろんな表情を見せてくれることでしょう!

つか、ミッションズにはちょくちょく遊びにはきてくれるみたい

だからみんなさみしがらないでね★


そんなロミロミを
みんなこれからもよろしくね



みんぽこでした!
ふぁいびー!

最新の画像もっと見る