高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

激LOVEきゅんきゅん丸

2013-05-27 21:49:57 | みんぽこ
ドレスコードは電線ストッキング
きょむばんは

みんぽこ着火ファイアです。






みなさん二週間におよぶミッションズ6周年アニバーサリーイベント
ご堪能いただけましたか?
みんなは何日ミッションズに遊びにこれたかなー??



きのうは千秋楽でした★



3回目のアニバーサリーイベントを
みんなとお祝いできて

みんぽこ、激悦ルンルン丸でございました!


久々に打ち上げまで参加して
わいわいしちゃいましたー( ^ω^ )


わたしの恋愛相談にのってくれたみなさん、ありがとうございます。



全身全霊でいじめられた記憶しかないのは、気のせいだよね★


あ、この期間中差し入れたくさんいただきまして!
うれしゅうございましたー!




内容の濃い日々だったわ


って思ったけど

ライブハウスは毎日がお祭り

毎日がカーニバル

毎日がエブリデイ

毎日がノープロブレム


よってその日のライブのためにスタジオで頑張るアーティストのためにも

その日のライブのために日常を生き抜くミッションザーのためにも

これから出会うであろうアーティスト、ミッションザーのためにも


ミッションズは
みんぽこは

がんばるんばでゆんけるんばで
ガチンコファイトクラブします!!


もっと楽しいこと追求しましょう
高円寺ミッションズの名の元にー★


ぢゃ!またね!
みんぽこでした!

ふぁいびー★








最新の画像もっと見る