高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

明日はstylish girls night !(高野)

2013-05-29 00:57:20 | 高野淳

こんばんは高野です!僕は最近会う度色んな人に髪型がサラサラしていて女の子みたいだねと言われます。雷怒音の山岡先生にはブスな女の子みたいだねとお褒めの言葉を頂きました笑

ところで明日は巡り逢う音というイベンターの大野ひろみ氏との共同企画であります。

stylish girls nightということでカッコいい女性をテーマにした女性vo 限定の一日です。

僕はブスな女の子らしいので明日はかっこよくて可愛い女性が沢山ホールにいるでしょう。

では今日も出演者を紹介して行きたいなと思います。

 

1.ぐーすフレッシュ

ミッションズに出演して何回めでしょうか、ミッションズのPOPSバンドでは重鎮な存在でしょう。コスケさんの安定感抜群なドラム良いっすよ!明日も楽しみにしてますね!

2.アイスクライマー

彼らと出会ったのはいつだったかなぁ、だいぶ長いお付き合いですね!今回が前のバンドが解散してからの初ミッションズです。今回一番の最年少。よろしくお願いします。

3.Vuena Vista 

前身バンドが解散して二年ぶりくらいに出演になります。皆真面目な大学生だった印象が強かった記憶がありますね。今回はどんな感じか楽しみですね。

4.オモイメグラス

昨年末に出演して頂きましたが、ライブパフォーマンスや楽曲がその日の出演者でも頭が抜けていて個人的に気に入ったアーティストです。今や全国のCDショップでPUSHされているアーティストですね。明日は楽しみにしております。

5.GCAC

明日の松本君はどんな感じでベースを弾いてくれるか注目ですね。ハコミ氏もどれくらい爆発してくれるか楽しみです。イベント全体ではロック色全開なバンドですが、ばっちり締めてもらいますぜ。

では明日のミッションズも盛り上がっておりますので、是非フラっと窓から眺めて下さい。そして気軽に遊びに来て下さいね。

 


最新の画像もっと見る